コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 11月 04日 ( 2 )
ホットスムージー
教室がある日のランチは近所の店に行くことが多くなった。
今日はスムージー屋さん トムスムージーに行きたいとリクエストが。
美味しいし、大好きなんだけど冷たいのが胃に堪えることも。

ホットもはじめましたというので今日は
d0169411_22362152.jpg
ホットグリーンスムージー。
豆乳を使ってるんだって。

この冬はいろんな味のホットスムージーにトライしてみよう。


[PR]
by kouchinet | 2017-11-04 22:29 | カフェ&雑貨 | Trackback | Comments(0)
半日レク
午前中、久しぶりに妹と車で40分、佐川町まで足を延ばす。
キリン館にチョコレートが入ったと聞いたのでそれを買いに。
そして早めのランチ。
キリン館のそばにできた杉やさんへ行く。

d0169411_01294297.jpg
エントランスの植栽が素敵だったな。
おかずも優しい味で種類も豊富。
佐川に行く楽しみがひとつ増えた。

さて、
午後はゴミ袋5個分の断捨離をすませ
その後は仕事のキット作りを夜中まで。
部屋に戻って自分の作品をちょっと縫ってたら、あらあら、こんな時間になってしまった。

明日は4日。
京都に行く予定だった日・・・。
家族まわりにいろいろなことが起きております。
ホントに今年はチェンジの年だ!
ファイト!!




[PR]
by kouchinet | 2017-11-04 01:26 | カフェ&雑貨 | Trackback | Comments(0)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧