コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 10月 22日 ( 1 )
紙コラージュ
先日上京しての学びのひとつにコラージュがあった。
宿題のコラージュ作品について各自の考えを発表。そしてその後次の段階へ。

何をとっかかりにコラージュを進めるか考え方は各自それぞれ。みんな違ってみんないい!(どっかで聞いたセリフ)
ほ〜ぉお・・・。
そういう風な考え方があるんだ ・・・
(´-`).。oO
ワタシは勘違いして資料を持参しなかったので、次までの宿題がいくつか。

学んだ考え方を参考にしてレッツトライ
d0169411_22343857.jpg

 主役はこの青いザリガニにしよ。
んーー難しー!!
でもちょっと楽しい!
A4サイズ一枚に気がつけば3時間以上過ぎていた(@_@)


台風21号、紀伊半島沖を通過中。
四国から離れたものの巻き返しの風がすごくてドンドンドン!と雨戸が激しくたてる音にドキドキ。

[PR]
by kouchinet | 2017-10-22 22:18 | キルト | Trackback | Comments(0)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧