コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 09月 02日 ( 2 )
自分の作品の話
自分の作品の話。
少しずつ少しずつパーツを縫ってます。
全体の構成はまだまだこれから。

今は思いついたデザインを縫ったらどんな感じ?と試している段階。
色はブルー系。
今日は家を縫ってみた。
またか?!笑

d0169411_00094469.png




[PR]
by kouchinet | 2017-09-02 23:59 | キルト | Trackback | Comments(0)
PC苦手
新しいソフトのインストールがなかなかできなかったうえに、開けないことが多く、
「一度専門家にきちんとみてもらったほうがいいよ。」と言われてたワタシのPC。
今日はブロバイダーの担当者と長時間電話でやりとりした挙句、PC専門店へ。
中身を調べてもらったら、Windows10へのアップデートが主な原因らしいと判明。
すでにどうなるものでもなく、預けて一旦その場を離れ、夕方やっとソフトが起動するように。
やれやれ。
随分とストレスの溜まった一日でした。

ワタシはどうすればよかったんですかね?
と尋ねると
「いや、これは素人が動かせるようになるのは難しかったですね。」
と言われた。
そうか。じゃ、今日の行動は正解だったということにしよ。
d0169411_01311159.png
風が強かった一日。
気温は高いけど、湿度が少なくて夜は過ごしやすい。





[PR]
by kouchinet | 2017-09-02 01:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧