コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 08月 19日 ( 1 )
夕涼み会
昨日父のいるグループホームを訪問した妹から

明日夕涼み会があるって誘われたけど、断った。行かないと爺ちゃん(父親)寂しがるかな?

と連絡が。

うーん。一日仕事の後だからちょっとしんどいかも。
そう思ってはいたけど、幸い家人は皆夕食がいらないとなったので
d0169411_23593766.jpg

ちょっと遅れて駆けつけた。
喜んでくれるかな?と期待したけど
ワタシの顔を見るなり泣き言が始まり、死にたいを連発する父。

明るくなってくれるのならまだしも。
毎度ながらこれはかなりこたえます。
妹にはあまり言わないそうなので、どうやら甘えているらしい。

どっと疲れた帰り道、
久しぶりの嬉しいメールの交流に気を取り直す。
やっぱり今日はいい一日!
さぁ、明日もがんばろう


[PR]
by kouchinet | 2017-08-19 23:30 | Trackback | Comments(0)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧