コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 06月 30日 ( 1 )
やるやる詐欺
今日で6月も終わり。
昨日は要介護度4になった父の通院介助の日でした。
ワタシくらいの年齢になると、親の介護、そして自分の体調の変化、厳しい現実と なんとか つき合いつつ日々を過ごしている方が多いのでは?

ごはんが美味しくて、よく眠れること。
普通に暮らすこと。
それはとてもありがたいことだと、この歳になると身にしみてわかるようになりました。
若い時には当たり前だと思っていたのにね〜。



さて。
昨年の秋頃から、追いかけられるようにせわしなかった日々。
足元を見つめることすらできず、明日のことのみ考えて過ごしました。

この6月で、いろんなことが一区切り。
今まで頑張ってきたことが、ひとつひとつ形になってきたように思えます。
さて、と。
ここいらで、いったんきちんと考えよう。
生活のリズムをつくっていこう。
そう思いまして、あれこれ模索中です。

やるやる詐欺にならないように
気をつけましょ



d0169411_19103305.jpg


15年間お世話になったハスクのハッちゃんが瀕死状態のため、教室にやってきました。
セシオのセッちゃんです。


よろしくね、セッちゃん。

[PR]
by kouchinet | 2017-06-30 09:18 | キルト | Trackback | Comments(0)


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧