コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 06月 12日 ( 1 )
みんな違ってみんな いい
キルターズスタジオの作品展、終了いたしました。
スタジオのみなさま、お疲れ様でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

d0169411_01210636.jpg

普段見ることのない、違うクラスの方々の作品を一挙に見られる貴重な機会。
ひとつひとつの作品の個性が際立っていて
どれを見てもため息がでるほどでした。
ホントに、みんな違う。
で、それぞれに素晴らしい。

改めて藤田久美子先生の指導力のすごさと、スタジオ仲間の実力を実感しました。

ともすれば気後れしてしまいそうだけれども、こんな場所で学ばせていただいているという喜びと感謝のほうが遥かにまさっているなぁ・・・。
打ち上げの席でしみじみ考えたこと




さて、と。
明日から、また頑張りましょうかね。
d0169411_01210781.jpg

帰ってきたキルトを記念にパチリ。
あ、これは裏でっせ。

[PR]
by kouchinet | 2017-06-12 23:55 | Trackback | Comments(0)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧