コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 04月 30日 ( 1 )
ほっとコーヒー
宿題2つ目の課題が仕上がったのは2時半。
有言実行しましょ、とチョコレートを買いに高知市内から車で40分。
佐川町のキリン館さんへ。
d0169411_20574128.jpg

お目当てのPeople Treeのフェアトレードチョコレートはなんとのこりわずか。
d0169411_21143197.jpg

完売したら次に入荷するのは10月とのこと。Σ( ̄。 ̄ノ)ノギリギリセーフだった。

お目当その2は、ハンバートハンバートのコンサートで会ったオーナー夫人とのお喋りだったけど、なんと海外に行き(仕入れ?)留守とのこと。
その代わりか?
なんと旧知の若い友人とバッタリ!
高知を離れたこんな場所で再会するなんて、よっぽどご縁があるのかね?

d0169411_21143131.jpg

今日はオーナーに初めて公開の二階に上げていただき(なんとお客でひと組目!)
美味しいコーヒーを楽しんで帰ってきました。
d0169411_21143166.jpg

あー、ほっとコーヒー・・・。


さて、と。
チカラをもらったので、もうひと頑張り。
これから教える方の作業をしましょうかね。







d0169411_21143205.jpg

クッキー、お水飲めてます。
お肉も食べてます。少しだけど。
[PR]
by kouchinet | 2017-04-30 20:51 | Trackback | Comments(0)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧