コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 03月 25日 ( 1 )
食欲あり
さつまいも、林檎。いずれも蒸したもの。
絹ごし豆腐。それにチーズとササミが入った犬用トッピングふりかけを混ぜ合わせたらガツガツと。
今日はけっこう食べられました。
d0169411_22125933.jpg


舌使いを忘れてしまったような日と、なんとか食べられる日と。
すごくムラがあってとまどってしまう。

このところ注射器で練り状の缶詰を少量押し込む日が続き、もう無理かな?とも思ってたけど
もうちょっと大丈夫かも。(´-`).。oO


食べることは生きること。
明日も食べられるといいね。
[PR]
by kouchinet | 2017-03-25 21:58 | Trackback | Comments(2)


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧