コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 03月 23日 ( 1 )
再会
指導員養成講座のため、大阪に来ました。
ブログやインスタで繋がっているからなのか。
スポン!と「旧知の仲」にはまってしまうあの人この人。

今日は再会の日。
d0169411_23470553.jpg

指導員養成講座も楽しくて楽しくて
あっという間に一日が過ぎてしまった。
菅原順子先生のわかりやすくて、丁寧で、ユーモア溢れる指導。
複雑なテクニックを教えるには、各段階での見本が必要。(´-`).。oOああいう授業を目指したいなぁ〜。
[PR]
by kouchinet | 2017-03-23 23:39 | Trackback | Comments(0)


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧