「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2017年 02月 09日 ( 1 )
昔馴染みの生地屋さん
子供達がまだ小さい頃 簡単な洋裁をよくしていた。
ロンパースやズボン、
パジャマはよく作ったな。
自分のものも少し。ほんとの普段着のみ。


そのころ通ってた生地屋さんに、最近またときどき行く。
住宅街の細〜い道を通って辿り着く、知る人ぞ知るお店、アザト井上。
倉庫のように生地が山積み
奥のレジ?まで辿り着くのが なかなか。

オーナーの着ている服がいちいち素敵で
どうやって作ってる?あれは?これは?
と毎回質問責めにしてしまう。
今日はなんとジャージ上下と、ランニングのコスチュームを見せてもらった。
今月の龍馬マラソン(フルマラソン!)にそれを着て出るんだって!
テレビにかじりついて見ちゃおうかな〜






d0169411_23331604.jpg

今日は写真撮ってないので、先日ランチ。
土佐茶カフェにて。
d0169411_23331749.jpg

コーヒーはメニューになし。
土佐茶カフェ ゆえ。

[PR]
by kouchinet | 2017-02-09 21:55 | Trackback | Comments(0)


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧