コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
2015年 08月 31日 ( 1 )
ほっとブレイク
今年は変化の年。
いいことも悪いことも。

特に春からはひとつの変化に順応する間もなく次の変化がおきて、対応に四苦八苦。
(@_@)
そんな慌ただしさの中、
昨日はつかの間の自分時間。

マイバッグを作りました。
d0169411_08394843.jpg

3wayBAGです。
帆布と、First of Infinityの布をメインに使用。


職場から歩いて8分のとこに借りてる駐車場。炎天下8分の歩きに耐えられず、最近は息子の原付を借りてのバイク通勤。
それにはやはり肩掛けタイプでないと、
てことで。

なかなか持ち歩ける手作りバッグを作れないでいたけど、これはなんとか及第点か?!笑
写真のショルダー部分は他のBAGの流用なので、これからオリジナルを作ります。

さあ、出勤時間まで頑張ろう!






[PR]
by kouchinet | 2015-08-31 08:19 | Trackback | Comments(2)


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧