コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
何時までかかるかしら
朝6時、車に乗って(車に座り)
飛行機に乗って(飛行機に座り)
バスに乗って(バスに座り)
講義を受ける(椅子に座る)
そして、夕方はその逆を。

一日のうちでこれを行うと、
ワタシの腰は眠れないくらいバキバキに。

普段から座り仕事なので、職業病でもあるんだろうけど。
(まわりのキルターにも腰痛持ちは多し。)

今日はついに意を決して
「あそこへかかるなら半日仕事」
と言われ なかなか足を運べなかった病院へ

朝7時から受付簿に記名できるというので、6時半ごろ出かけたら すでに長蛇の列
d0169411_10420999.jpg

↑これは既にかなり人がはけた状態

さてさて、どれくらい時間かかるかな?

今日明日とカラダのメンテナンス続きます
とほほ

[PR]
by kouchinet | 2017-08-02 09:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/25152883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-02 22:30
こんばんは^^
私も紫陽花圃場でコロコロ椅子に座って剪定している時が腰に来ます~(涙
立って動いている方が腰には来ない(><)
腰がギコギコ言っているのがわかるんです
お大事にして下さいね~
Commented by kouchinet at 2017-08-03 13:45
junkoママさん、こんにちは!
そうでしょそうでしょ。
そりゃ大変な作業だなぁ、と尊敬です。
ワタシハンドキルトホントにへなちょこで。困ったもんです
<< 朝散歩再開 雨だけど 心晴ればれ! >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧