コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
夕寝

更年期の前後に高くなった血圧。
最小限だったけど、薬も飲んでました。

不思議なことに、
クッキーが旅立ってから、ガクンと下がり正常値に。
今のところ安定してます。

あっちに持って行ってくれたのかな?
心配しなくてよくなったからなのかな?

そんなこと考えながら、今日は仕事から帰って少し夕寝。
クッキーがまだ元気だったころは、
仕事帰りにソファに寝そべって、
足元にピタッとクッキーをくっつけて
仮眠とったりしてました。
d0169411_00224958.jpg

今は
この丸っこいのをお供にして。
[PR]
by kouchinet | 2017-07-03 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/24712487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-04 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2017-07-05 07:37
鍵コメさま
こんにちは。そうなんですね〜。不思議ですね〜。
いい子たちですねぇ。よかったですねぇ!
<< 台風直撃? ギリギリ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧