コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
完成
色無地は基本マイケルミラー使用。
今回のキルトでは白のみ買い置きのあったルシアンを使いました。
途中バイヤス用に買い足したところ、色番号をまちがえてスノーホワイトを使ってしまった!
で。先日やり直しとなった小さめキルトのバインディング。
d0169411_23474974.jpg

ほどいてほどいて、
d0169411_23474970.jpg

やり直し
先ほど完成!

さぁ、明日は2レッスン。
あさってからは指導員の宿題に本腰を入れる予定。
パターンソーイングの試作もいくつかしなければ。d( ̄  ̄)





昨日は遠方から可愛いお客様も来て、
楽しいひとときを過ごしました。
d0169411_23475081.jpg


[PR]
by kouchinet | 2017-05-05 23:41 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/24150539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-06 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2017-05-06 23:21
鍵コメさま、こんばんは。
はい、おかげさまで。(^O^)
とても美味しゅうございました。

クッキー、きょうは缶詰ゴハンとアイスを食べてくれました。(^-^)v
<< 柱の傷はおととしの〜♪ やりきったよ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧