コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
食べられなくなっちゃった
クッキーは、ここ一週間でほとんど食べなくなりました。
昨日食べられたものを今日は拒否 する。
その連続で。
すごくムラがありつつも食べられていたのが、3日前まで。
昨日今日と食べたのは、アイスクリーム3匙ほど。
心配で夕方病院に。

ここまで頑張ったんだからね
なんでもいいから、好きなもの食べさせてみて?
そう言われちゃった。
d0169411_22132571.jpg

薬のおかげか、
痙攣は前より少なくなり
うとうとしてすごすことが多くなってます。
不具合をしょっちゅう訴えていたときは
それはとてもつらかったけど
気力を失ったようにぐったりした姿をみるのも、これまたキツい。


d0169411_22132693.jpg


穏やかに過ごせるといいね。
また、明日ね。








[PR]
by kouchinet | 2017-04-26 21:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/24124885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-26 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2017-04-29 00:45
鍵コメさま、
いつもありがとうございます。
食べてくれるとホッとします
苦しまず過ごしています。
<< 牛肉をすこしね 寒いし眠いし >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧