コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おばあちゃんが来るよ
お義母さん、ごめんね。
またお世話になります。

「もう、来月は来んでいいかもね。」
そう言って先月田舎へ帰って行った義母。

先月は食事も採れず注射器を使っての流動食になっていたので、ね。
最近はなんとカリカリ(乾燥タイプのドッグフード)を少し食べられるくらいに回復。
d0169411_23022398.jpg

こんなに頑張ってくれるなんて、
嬉しい想定外。
他の理由もあったけど、最後をきちんと看てあげたくて昨年の秋に18年勤めた仕事を辞めたんだった。

病気が進行し、半日以上は一人でおけないので、ワタシが遠出するときは義母にSOSをするしかなくなる。
ほんと、申し訳なく思っています。



クッキー、明日は大好きなおばあちゃんが来るよ
[PR]
by kouchinet | 2017-04-18 22:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/24101251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大阪気分 バス通勤 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧