コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
チェンジ
この春はチェンジがキーワード。

そのひとつ。
家具を少しずつチェンジしてます。

転勤族だった連れ合い、そして大学生活を県外で過ごした息子。
それぞれが各地で過ごし持ち帰った生活用品。
簡易なものを近場のホームセンターで買い揃えたものも多く、全く統一感がない状態に。
|( ̄3 ̄)|

そう高価でなく、統一感があって、買い足していけるもの。そして、仮に生活の場が変わっても馴染みやすいもの。
ここ、高知で安定して購入できるもの、といえば、やはり無印良品の家具なのでした。
d0169411_08542843.jpg

ひとつひとつオーダーする手作り家具や、アンティーク家具も夢見るんですが。
わが家ではどうも現実的ではないようで。

洗面所が終わったので、次は
二階の納戸と作業部屋。
子供たちの使ってた学習机をなんとかすることから、か。


[PR]
by kouchinet | 2017-03-20 08:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/23991785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もうすぐ桜が咲く 三月の学び >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧