コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
クッキーさんのこと
クッキーはなんとか頑張ってます
d0169411_19454822.jpg

どんどん麻痺は進行して、もう自分では移動できなくなりました。
排泄も、お腹と背中を押して促すとやっと、という感じ。
本人が、
あるよあるよ!と度々訴えるので、10キロのカラダの持ち上げが10回20回?

また、度々痙攣が起きだして、苦しがるので、けっこうな量の痙攣止めを投与することに。
でも痙攣が治れば、なんとか食べられるし飲むことも、まあまぁできるんです。
今日のこの写真、幸せそうでしょ?

もうあまり長くは一緒にいられないこと
わかっています。
できることなら、苦しんでる姿を見ないで
眠るように逝ってほしいなぁ。

そんな状況なので、
仕事を増やすことも
計画を立てることも
ちょっと難しい。

父や母を長年看ていて、思うんですよネ
結局、終わりよければ全てよし、なんじゃないかって。

お別れの日まで、一日でも幸せな顔を見られますように。
悔いのないように、できるだけのことはしてあげたい、と思ってます。
[PR]
by kouchinet | 2017-03-05 19:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/23915417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 父の用事で 眠気に勝てない >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧