コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
春財布
財布を買ってもらった。
春財布。
「明日は半年に2回の良い日なので明日おろしてくださいね。」
そうお店の人に言われる。

ふぅん。そんな日があるんだ〜。

赤はやめたほうがいい。
赤い財布と黄色の財布を手にとってたワタシに友人が言う。
財布は永く使っちゃダメだとか
満月(新月だった?)の夜に財布を振るといい、とか。

なーんじゃそりゃ!
と思うものの、二人にキッパリ言われて
オズオズ赤を手放す。
(店員さんも、やたら風水信奉者だった)

信じます?風水。
ワタシは・・・・・・


親戚で不幸があって日曜はそれからバタバタ。
今日も歯医者からのスタートでバタバタ。
手仕事のほうは、
d0169411_01062880.jpg

バインディングに突入。






[PR]
by kouchinet | 2017-02-20 23:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/23872275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昼散歩 雑用をする日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧