コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
使い過ぎ注意
朝起きたら、肩が重い。
日々痛いところが流動的な傾向にはあるけど、非常に痛い!
どうした?

考えてみたら、思い当たった。
不燃物ゴミの日だった昨日、息子達が幼い頃から使っていた組み立て式のベッドを捨てに行ったんだった。(何回にも分けて、ね)
そして、荷物置き場になっている実家の二階にて、少しずつ片付け進行中。
昨日は母が買いためていた布地の処分。
ダンボールにしっかり二箱分。
知人に譲るため、持って急な階段降りましたっけ。

些細なことですけど。
カラダは正直に反応してくれます。

「使い過ぎに注意。」
他の人にとっては、たいしたことなくても
ガツンと堪えてしまうこと多し。
d0169411_00043712.jpg

お互いに、ねぇ。
d0169411_00043840.jpg

キルトも、ほどほどに。









[PR]
by kouchinet | 2016-11-05 23:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/23598693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rickysbear at 2016-11-06 17:47
全く自分にも言い聞かせてます。
カラダは正直です。
キャパがあります。
しっぺ返しが思いの外、厳しい今日この頃です。
ギリギリまで制作しないで調整日を設けようと心がけてます!
痛い目にあってる私が学習したことです。
Commented by kouchinet at 2016-11-07 15:48
りっきぃさん、こんにちは♪
ワタシはそれにしても弱過ぎる。
さっぱりカラダに自信がなくなって、ショゲております。
今日は読書三昧。
りっきぃさんも、ご自愛くださいね〜
<< メンテナンス 脱いだり着たり >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧