「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ブログについていろいろ思う
今晩もご訪問いただき、ありがとうございます。
このブログ、
プライベートネタの多いグダグダブログです。ご存じでしょ?笑

ときどきシャキッとせねば、
と思いはするのですが
どうやら性に合わないらしく
ついつい本音をもらしてしまうんですネ。
全く飾ってないとはいいませんが、
このブログで発する言葉は
極めてワタシの素に近いものだと思ってます。

このブログを見てくださって、
あ!この感性は無理、とか
言葉が汚いなぁ、とか
不快に思われる方は、
ホントのワタシに接しても
そう思われると思うんです。

指導員講座で新しく出会った方々で
ブログを見てくださってる方が何人か。
ワタシも好ましいと思ってる方々に、
「ブログ見てるから、いつも会ってるような気になってるよ。」
と言っていただき、とっても嬉しかったのです。

ブログやってて、良かった!\(^o^)/
そう思えたのでありましたヨ。

その指導員講座も、残すところあと2回になってしまいました。
しかも、次回は東京振り替え。
ずっと前にチケット取ってたので、
変更はできず。
(´Д` )おお!NO!
一緒に飲めないではないか!

でもね。
不思議とこういうご縁って繋がっていくもんだと思うんです。
そういう経験、積み重ねてきましたもん。
この出会いを大切にしたいなぁ・・・。
(´-`).。oO


今日は、そんなこと考えました。



d0169411_20524128.jpg

これまた数年前の不思議なご縁から、
繋がって今に至る方からのプレゼント。
クッキーのお守りです。

ありがとねぇ!!
クッキーも喜んどります。


☆ちなみに。
ちょっと真面目なキルト教室のブログは
右上のQuilt corgicottageをご覧ください。
来年からは、もうちょっと力を入れて、
キルトネタはこちらにアップしていきたく考えてます。
(´-`).。oO
有言実行を目指そう。
[PR]
by kouchinet | 2014-11-12 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/21295841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-12 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2014-11-14 00:40
鍵コメさま、こんばんは。
はーい。
そうなんです。
ちょっとメールさせていただきます。
\(^o^)/
<< 宿題その1 指導員講座、5ヶ月目終了 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧