コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
カスバの女
今日、職場のPCでGoogleを開いたら、
今は亡きオクトパス君がサッカーの試合を占ってる画像になっていた。
ベルギー対アルジェリア。

なにげに
♪ここ~は地の果てアルジェリア~♪
と口ずさんだら、
なんですかぁ!?その歌!!
聞いたこと、なぁいっ!

ぎゃははと笑われてしまった。

そうねぇ?どういう歌だったっけ?
調べてみたら、
こういう歌でした。






ワタシが歌唱力ナンバーワンだと思っている、ちあきなおみ先生の歌でお送りしました。

I川さん、こういう歌だったのだヨ。
どうでしょう?
[PR]
by kouchinet | 2014-06-17 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/20820050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< また、やっちゃった! 体調悪し >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧