コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
○○元気で留守がイイ?
ここ半月あまりの間
連れ合いは連続休暇と この連休で、
休みがなんと12日間!Σ(゚д゚lll)
いつもは これでもかとある接待ゴルフも、全く入らず。

いゃあ、いささか長く感じられました。

私のほうは、キルト関係と
年度末の仕事がハードで
息つく間もなかったという感じ。

このまま新年度に雪崩れ込むのかなぁ!?
d0169411_21481589.jpg

今日は久々の丸々休日。
おさんどんの他は、
生徒さんのリクエスト。
布のカットに集中した日中。

さてと。
もうひと頑張りしようかな。

腰、イタタタ!
[PR]
by kouchinet | 2014-03-23 21:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/20496542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-03-24 01:02
こんばんは^^

○○元気で留守がいい!
我が家のように年中一緒に仕事をしていると、たまに飲み会などでとーさんが出かけると
凄く貴重な時間を貰えたような気がします^^

で、昨年から冬はski場の仕事に朝早くから出かけるとーさんなので、
ハッピー&lucky♪
自分だけの時間が有るって、素晴らしい~~^^

でも、きっといつかは居なくなると(どちらが先かはわからないけれど)
淋しいんだろうな。

↓花粉症ですか?
私は千葉に住んでるときは最悪の花粉症でした。
今、我が家の裏には杉林が有りますが、此処に住んで花粉症はほとんど治ったようです。

今はやりの、逆療法かもしれません(免疫ついた?)
Commented by kouchinet at 2014-03-25 08:57
junkoママさん、おはようございます!

自分だけの時間、
ちょっと今のところ、とれてません。
(*_*)
普段ママさん、パパさんといつも一緒ですもんね。
えらいなぁ!

いや、連れ合いでなくても、ね。
ずっと一緒は大変だと思うです。
(*^_^*)

<< 春がきたのね 晴れの日は花粉多し >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧