コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ぞっとしたハナシ
さっきまで手にしてた型紙が、いくら探しても見つからなくて作り直す。
そんなコト、あります?

え?ない?
・・・・・・・、そうか。
ここのところ、というか昨日今日で2回立て続けにそんなコトがありました。

教室、リビング、作業部屋と。
あちこち持ちまわってはいるけれど。
そんなの、言いわけにはなりませんよネ。

2回続くと、さすがにぞっとします。
病気じゃ、ないよね?ワタシ・・・・。

d0169411_2295166.jpg

そういうお年頃なんだと思いたい。

え?
年じゃなくてズボラな性格のせい?
d0169411_22115857.jpg

コリャマタシツレイイタシマシタッ!♪
[PR]
by kouchinet | 2014-02-12 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/20348890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-02-13 00:04
大きな声で・・・お答えします!
あります!!!

ずぼらな性格?cookieさん、O型~?
では、こんなことは有りませんか?
無くしたと思って同じ型紙を何枚も作るっちゅう事。
それを何処に片づけたかを、すぐに忘れるって事。
私のほうが・・・ウワテだわね^^
Commented at 2014-02-13 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2014-02-13 23:35
junkoママさん、こんばんは。

ふふふ。よかったぁ~。
お仲間だぁ。

ややや。
O型ではござりません。
でも、よく間違えられます~。
Commented by kouchinet at 2014-02-13 23:36
鍵コメさま、こんばんは。

えへへ~。
こういうとこに、ズボラがでちゃうんですねぇ。
早速、設定してみました。
ありがとうございます。
<< 友チョコ リクエストにて >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧