コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
PC復活?
先日来、ふる~いノートPCと闘っておりました。

もう廃棄か?とあきらめかけたけど、やっぱりデスクトップのほかに階下で使用できるものも欲しくて。

いろいろ試すうちに何とか起動するようになったけれど、
ウィルス対策ソフトの期限切れが発覚。

しかもインストールするには容量不足。

え~~?
どうすればいい?

ネットで、探して容量を増やす方法とやらを試し、
プロバイダーさんにアドバイスを受け、
やっとソフトをダウンロード。

昨日は長い時間をかけて、そんなことやってました。

やった!直った!と喜んでおりましたが、
今日の夕方、
メールは送れるものの、返信が受け取れないことが判明。

ありゃりゃりゃ・・・。

もう、メールはデスクトップからにしようっと。

ああ。
理系のアタマが欲しい。
いささか、疲れましたヨ。


d0169411_23352725.jpg


明日の午前中には荷出しをせねばならんのヨ。
とりかかったキルトの構想、
浮かんではボツ、
浮かんではボツ。

いかん。
もう時間切れで荷物ダ!





d0169411_23373446.jpg

夕方会った、モジャモジャズ。

みんなぁ~、こっちを向いてけろ~。
[PR]
by kouchinet | 2014-01-22 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/20264982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 予約の履歴はございません 余興 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧