コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
キムラ緑子さん
毎朝、「ごちそうさん」を観て、涙する。
ここんところ、そんなスタートでしたの。

いやぁ、すごいわ。キムラ緑子さん。
彼女のことをよく知ってるワケではないんだけど。
好きです。
顔も声も。

主人公のあんちゃんでなく、
緑子さん演ずる、小姑の和枝さんに感情移入してしまうのは、
お年頃のせいか?
いや、
きっと緑子さんの演技力がすごいからだよなぁ。


もう家を出ちゃったから、明日から登場しないんだろうか?
・・・・・、ちょっと寂しい。




あららら!
今、録画してたTV観てて知った。
グレーテルのかまど、のナレーション、
かまどの声は、キムラさんだったんだ!

どうりで、
いい声だと思った!
楽しい人なんだぁ。








d0169411_0454673.jpg

公園までの距離が未だにツライのよ。

明日は整骨院ダ。
[PR]
by kouchinet | 2013-12-16 00:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/20107615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazue at 2013-12-16 09:12 x
うふ、私は自分の名前を毎朝連呼されることから解放されたので、ちょっとホッとしています(笑)
Commented by kouchinet at 2013-12-16 22:26
kazue先輩、こんばんは!

あ、そうか!
そうでした。
かずえちゃん、かずえちゃん、と。
うふふ、
あまりにイメージが違うので、連想することはなかったでした。
でも、そうですよね〜。^o^

私は、かずえちゃんがいなくなって、さびしゅうおます。
<< 修理 ぐるぐる >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧