コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
終盤
毎朝楽しみにしてた「あまちゃん」。
もうすぐ終わっちゃうね。
寂しいなあ。

ゆいちゃん、どうなるんだろ⁇って思ってたら、案外簡単に復活したなぁ。
でも、よかった!

展開が早くなってるのは終盤だからだね。
ああ。
10月から何を楽しみに起きればいいのか!?
d0169411_2395071.jpg

なんちゃって。

こう思ってる人、けっこういるかも。
杏ちゃん、大変だぁ。




.
[PR]
by kouchinet | 2013-09-18 23:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/19677736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rickysbear at 2013-09-20 10:51
今朝あまちゃん終わって何気にそのまま、見てたらなんと能年ちゃんがゲストやった!
透明感ハンパないね。
しかし、幾度と無く放送事故になりかねないくらいの能年ちゃんのしゃべりの間!
イノッチと有働さんの奮闘が光りました?!

あと1週間だね〜淋しいです。
杏ちゃん・・・どうしてもベラのイメージで顔が素顔でもコワイんだよね〜
どうなるのかな〜あまちゃんの後は何をもってきてもキビシイと思うわ。

っで、今日はやよいさんが(^0^)b
Commented by kouchinet at 2013-09-21 22:53
りっきぃさん、こんばんは。

うんうん、どきどきした!
能年ちゃんは生向きじゃ、ないね。
器用な子、じゃ、ないね?

そこがまたいいかもお。

やよいさんね、いいわあ!
<< 彼岸の入り あまのじゃく? >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧