コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
散財
春からお金が要る事ばかり続いております。

このたびは、屋根や壁の点検、リフォームも必要な時期とやらで。
そして、電子レンジの様子がおかしくなってる。
こちらもそろそろか・・・、なんて言ってるうちに、

炊飯器が壊れた!
釜を2回も買い変えて、大事に使っていたのに。
そういや、リビングの冷房、室外機の音も変だぞ。あ、2階もだ。

・・・・・・・。
まずは、炊飯器を密林で、ポチ。



今日は、雨上がりで、
d0169411_050350.jpg

涼しかったヨ。


でも、明日からまた33度!

高知の残暑はこれからザンス。
やれやれ・・・・・。
[PR]
by kouchinet | 2013-08-26 11:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/19541676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-08-27 22:39
こんばんは~

電気製品は、壊れる時が重なりますよね。
cookieさん地方は、まだまだ暑い日が続きそう?
こちらはここ数日、日中も25℃くらいで、朝晩は16℃以下になってます。
今夜、娘が友達を数人連れて帰って来たので、外でBBQしたら寒くて分厚い上着を全員着てました。

散財の中には、ミシン・スマホも含まれているのかい?
Commented by kouchinet at 2013-08-27 23:07
junkoママさん、こんばんは。

そうです、そうです。
重なりますよね?
まぁ、新築のときに買いそろえたものも、そろそろ限界を迎えてきてるようで。
とほほ、であります。

スマホは、乗換え割り(?)で大丈夫でしたが、ミシンはけっこうきました。((+_+))

ママさんち、もうそんなに秋?

こっちは9月いっぱい30度超えかも。
昨日、今晩は冷房いらずで~す。

あ、ママさん腰、大丈夫ですか?
お大事に!!

<< 捕食 足踏み >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧