コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
クキゴン
毎日の水遊び。

怪獣クキゴン現る。
d0169411_23423098.jpg


暦の上では立秋なんだとか。
なにをおっしゃいますやら。
秋には程遠い灼熱地獄。

ニュースで、
「2週間ほどこの状態が続く」と言ってるのを聞く。



・・・・・・・。
かなりテンションが下がる。





さて。
見本作りのその後。
d0169411_23465962.jpg


お?


d0169411_23473279.jpg

おまけ。
[PR]
by kouchinet | 2013-08-07 23:48 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/19427251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2013-08-08 03:59 x
クキゴン 羨ましか~>僕も ケンごんになってみたいワンコ より。

早いでしょう~ メールチャック!
昨日はノソノソと 9時ころゲージに入りそのままお休みのケンタ
朝は3時半起床 出してくれ~とじだんだ踏むんで…
トイレに行きたかったみたいでした。

お母様入院ですか~病院は疲れますからクッキーさん お母様どうぞお大事にね。
父も先日 肺炎で救急車で運ばれました~(ホームの人が手配してくれました)
経過は良好ですが 片道1時間半にはまいります。
お互い 早い快復祈りましょう~(^.^)/~~~
Commented by kouchinet at 2013-08-08 21:18
Daiさん、こんばんは。

ケンタくん、かわいいですね!
いい子がやってきましたネ!

ぜひケンタ君も、ケンゴンにしてあげてください。笑

ありがとうございます。
早く良くなってくれるといいのですが…。

Daiさんのお父様も、お大事に。
<< 緊急地震速報 35度か >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧