コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏は来ぬ
昨日セミの声を聞いたと思ったら。
なんなんでしょうか?この暑さ。
夏がいきなりやってまいりました。

ここ高知では、気温ばかりではなく、湿度がすごい。
これが、かなりカラダに堪えそう。

さあ、明日は、冷房が効かない環境での引っ越し作業。
う~~ん、ちょっと不安が募っております。

今回の引っ越し場所は、家から車で40分ほどの近場。
仕事で飲む機会が多いための、泊まるところ確保。
なにせ、公共交通機関が・・・・・・・。
そうでない日は通勤可というところ。
なので、広島に転勤したときと比べると、ずいぶん気が楽であります。
ま。
出かけていく楽しみもないのですが。


あんまり暑くなければいいなぁ・・・。
ネ!
バジー君!
d0169411_2272187.jpg

おお。見るからに暑そうな、立派な毛皮。

ご主人によれば、彼は朝のお散歩も、もはや行きたくなくなってるそう。
d0169411_2271919.jpg

ああ!お察しします。


暑い夏。
人間には、こういう楽しみもあるんですけど、ね。
d0169411_22112023.jpg


さあ!
明日は頑張るぞぉ!!
[PR]
by kouchinet | 2013-07-06 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/19202546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ばてばて 無理でした >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧