コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
初日
今日、7月1日。

つれあいは、人事異動があり、新しい職場での、初日。
小兄ちゃんは、ある学びの場、での初日。




そしてワタシは・・?

借りてきたミシンでの、キルティング初日。
d0169411_235655.jpg


ナンダ?この、ストレスフリーな縫い心地は!?
・・・・・・・・・。
ワタシの、この2ヶ月間は、なんだったのか!?



この縫い方においては、先日購入したミシンの選択、
誤っていたと、認めざるを得ない。




クーッ・・・。
d0169411_23583380.jpg

くやしいのぉ・・・・。
[PR]
by kouchinet | 2013-07-01 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/19133087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも吉 at 2013-07-03 13:29 x
cookieさん こんにちは

写真から見て、このミシン、
もも吉のミシンと同じだワン。

そんなに高くないんだけど、
キルティングめちゃ良い感じだよね。
糸切りがあったら 最高だけど、
まあ値段の分しょうがないかな?

最近音がうるさくなったので
ミシン屋さんに相談したら
油さしたらとのこと。
油一滴さしたら 静かに。

うちのベルちゃん、おりこうさんですよ。
Commented by kouchinet at 2013-07-03 23:45
もも吉さん、こんばんは。

じぇじぇじぇ!
高くないですとぉ?
この借り物ミシン、60諭吉はする代物だそうでありんす。

糸きり~?
ついてるみたいっす。

うふふ。
ベルちゃん、大活躍だね!?
Commented by もも吉 at 2013-07-04 13:14 x
じぇじぇじぇ~~~、60諭吉???
それは、もも吉のよりすっごくいいもんです。
だから糸きりついているんだー。
見た感じ同じなのに 60諭吉とは???
もも吉も借りたいわー。買えないから。
Commented by kouchinet at 2013-07-04 22:49
もも吉さん、こんばんは。

アトリエのブログ拝見しました~。
すごいもん。

もも吉さんなら、買えると思いまつ。
<< 試しに 東へ西へ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧