コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ぼろぼろ
へろへろ、からぼろぼろに。
がんがん、からグァングァンに。
(頭痛、昨日にも増してすごく、薬頼みの一日となる。)

この2日、(というか、昨日の午後からだから、まる一日?)まったくキルトに頭が行かず。
iphonと格闘する。

携帯と同じように軽い気持ちで使ったら
ずいぶんと知り合いの方々にご迷惑がかかりそうな事態になり、
その後始末に追われて今に至る。

おそろしや、おそろしや。
ごめんなさい、ごめんなさい。

先ほど、やっとひと段落つきました。

d0169411_23315192.jpg

職場では、若者たちが、わらわらと寄って来て
ワタシのデビューを祝福してくれ、
おまけに、なにやらブロックしていたものも、「解除しなきゃダメですよ。」
と、操作してくれ、
スタンプとやらも増え、
アプリも増え・・・・・・・。

いいのか?これで?
ああ、ちょっと不安。


つれあいには、こう言いたい。
「あぁたは、楽々スマホにしたほうが、いいよ。」




でも、ワタシ的に、iphonは、かなり気にいってる。
これにして、ヨカッタよ!
勧めてくれたみなさん、ありがとねぇ。
[PR]
by kouchinet | 2013-06-24 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/19049844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  頭痛3日目 がんがん >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧