「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎回、今度こそは、と思うのだ
キルトで、新しいことにチャレンジすると、
かなりの確率で失敗する。

き~。ぐやじ~。

そして、
これから始めるんだったら、もちっとマシな代物になるであろうに・・・、
と思う。

今回もそうでありました。
修正はしたけど、ちょっと不本意。
d0169411_2331510.jpg


まだ内側のみの仕上がりで、周りはこれから。
あと6日で考えをまとめよう。






息子たちが子供だった頃、母の日にくれた苗。
毎春、花は1つか2つ。

すぐに葉に黒い斑点ができてしまう。
少し、病気に弱い種みたい。


でも、
d0169411_23111474.jpg

今年はいつもに増して、きれい。
[PR]
by kouchinet | 2013-06-07 23:13 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18919929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-06-08 01:47
綺麗なオレンジ色ですね~(^0^)
元気が出そうです。
newミシンで、はかどりそうですね?
Commented by kouchinet at 2013-06-09 06:04
junkoママさん、こんばんは。

はい。
今年は雨が降らないせいか、きれいに咲いてくれてます。
えへへ。
ニューミシン、明日納品予定っす。
Commented by annie at 2013-06-09 11:47 x
cookieさんこんにちは~~。
新しいミシンを購入されたんですね~。いいな~。
私も、直線ステッチほど難しいものはないと思います~。
この作品も直線ステッチの様子。素敵な予感。
あ~中身が見てみたい。

その裏布・・・先日から指をくわえて見ています(笑)
色鉛筆キルトで使って気に入って、追加を頼んだら
どこも完売。もっと買っておくんじゃったと後悔。

それから、あの赤と青の布、こちらで客観視して
やっぱりストライク布だ~と再確認です。

キルトの仕上げに向かって頑張ってくださいね!!  
Commented by kouchinet at 2013-06-09 23:47
annieさん、こんばんは。

えええ?
annieさんほどの方でも、直線が?
ワタシ、ほんとダメ!
落ち込みちう。

まだまだお見せするには至りませぬ。
はあああぁ・・・。

あ!
キルトジャパン、拝見いたしました。
annieさん、すごい先生ナンダ、やっぱり!!
<<  オーガニックマーケット 10歳になっちゃった >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧