コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
決定
ミシンの話。

ミシンは最初に借りてきてたA社のものに決定。
今日、注文する。

B社は、実は試せなかったので。
せっかく持って来てくれたんだけど。

調整できてなくて、針目が飛んで。
(業者さんが、縫ったけれども!)
おまけに、換えの針もお持ちでなくて。

比べようがなかった。


これが、
「ご縁がなかった」ってコトなんでしょうねぇ。

たくさん、ためになるお話は聞けて。
それは、とってもよかったんですけれども。








先日の散歩途中、道を歩いてる雛を見かけた。
d0169411_18475531.jpg


飛ぶ練習でもしてて、巣から落ちたのかも。

お母さんはこの方。(多分)
d0169411_18495461.jpg


クッキーが気付いたので、こっそり後をつけることはできず。
d0169411_1850582.jpg


あわてて、人んちの物置に入って行ったけど。

あの後、無事に戻れたんだろうか?
d0169411_1852143.jpg

ね?
[PR]
by kouchinet | 2013-05-31 18:52 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18883826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  ひと段落 お年頃のせい? >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧