コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
 もったいなくて。
むか~し。
大兄ちゃんが高槻にいた頃や
小兄ちゃんが明石にいた頃。

関西地方にはよく行ったなぁ・・・。

確かこの布は、その時分に船場のカラーズで購入したのではなかったか?
・・・・・何年前ダ?

d0169411_2228197.jpg

大好きな布、ってとっておきたくなるんだもん。

でも、そろそろ使ってあげなくてはなぁ・・・・・。



*注:この布、annieさんがブログにアップしてた写真を見て、ハッと気づき、思い出したのでした。
[PR]
by kouchinet | 2013-05-23 22:30 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18829831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-05-23 23:33
わかります~^^
気に行った布は、いつまでも手元にあって・・・
ドンドン溜まって行くのです~^^

先日、娘がスペインへ旅行する際に、「下着とか分けていれるのに巾着を数枚作って」と要求あり。

急ぎだったので・・・なんと、後生大事に暖めていた布で作ってあげましたとさ(><)
そんなもんなんだよね~私の場合。

この布可愛いですね^^
どのように使われるのか、楽しみ~♪
Commented by kouchinet at 2013-05-24 21:35
junkoママさん、こんばんは。

やっぱりぃ~!
布好きはそうなるのでしょうか?
十分あるようでも、新作作るときは、布探し、必死でしちゃいますもの~。
<< か こんばんワン クッキーです。 ... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧