コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ちょっと遅れ気味
予定としては、週末に田植え・・・・・
d0169411_2252342.jpg


ウソウソ。
週末にベースディングまで進みたいのだけど。
(作品その1。  その2・・・テスト用はベースディング終了)

これから、ライン引きにうつろうか、というところ。
d0169411_2264940.jpg

日曜には、キルティングにまで進みたい。
糸も届いたことですし。


とはいえ、土曜は昼から出勤だし、
日曜も半日予定をいれてしまった。

ヤバイ・・・。

なので、
自らを鼓舞する意味で、こうして書いているワケです。

d0169411_2293840.jpg

頑張るゾ。おー!!

みたいに。
[PR]
by kouchinet | 2013-05-16 22:11 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18784310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2013-05-17 10:27 x
↓大型犬って魅力的よね~
初めてダイが旅行に行ったのが6か月の時、その時に
スイスの山にいる真っ白な犬(なんて言ったけ?)と一緒だったわ。
そのあとが バーニーズ、13年ぐらい前でなんとその飼い主さん ブログみたいのやっていたんですよ。
そんな前から ブログってあったのかな~(>_<)
ゴールデンも魅力的よね。
でもでも あのシッポ、痛い!
それにご飯の量も出る量も 半端でないので、近くのお婆ちゃん お散歩が大変そうです~

ミシンの針目って 結構細かいんですね。
お仕事もお忙しいでしょうけど 出来上がったらまた見たいです~
ガンバって下さいね。
私、今は 休憩中(-_-;)
昔は 父が入院しているベットのそばでチクチクやっていたけれど その気力は・・・
なくなりました~(>_<)
Commented by kouchinet at 2013-05-17 21:37
Daiさん、こんばんは。

うふふ。
ほんと魅力的ですね。
抱っこできない犬は、もう無理かもです。

ミシンのほうは、試行錯誤中なんです。
奥が深くて難しいです。
ありがとうございます。頑張りま~す。
<< 寝不足 飼いたいけど飼えない犬種№2 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧