コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
巣立ち
今日のお散歩は、「あまちゃん」の後。
d0169411_2140329.jpg

昼間の散歩は、早くも厳しくなってきた。


今が巣立ちの季節とみえて、最近よく見かける子スズメたち。
d0169411_21522958.jpg

飛び方がおぼつかないので、すぐにそれとわかる。

特に今日会ったこの子は、警戒心ゼロ。
d0169411_21534511.jpg


人間のオバチャンと狂暴な犬のすぐそばで、
d0169411_21544338.jpg

砂浴び始めちゃいました。
d0169411_21553866.jpg

しかも、けっこう長い時間続いたのでありました。

気をつけて、大きくなってねぇ。
[PR]
by kouchinet | 2013-05-14 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18762717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 飼いたいけど飼えない犬種№2 知らなかったノダ。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧