コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
知らなかったノダ。
ベースディング中。
試行錯誤しつつ。
やはり、しつけ糸、登場となる。

前から持ってた糸通し。
キルト糸の太さが限界と、勝手に決めつけていた。

ふと、思いつきで
しつけ針と糸をセットして、試してみた、ら・・・・!
d0169411_19414971.jpg


あらま!
通るやんか!
・・・・知らんかった~。


急にしつけかけが、楽に思えてきたゾ。

みなさん、ご存じデシタ・・・ヨネ?やっぱり。
ワタシったら。
今までずいぶん損していたかも・・・。








最近、夜が早いクッキーさん。

ご飯食べたら、こんな目つきになっちゃうザマス。

d0169411_1948877.jpg

[PR]
by kouchinet | 2013-05-13 19:49 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18751189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニール at 2013-05-14 07:43 x
すごい順調ではないの?キルトはミシンのようだけど、どんなラインか楽しみです
私は先週お江戸へ、エネルギーを頂いて帰ってきましたよ
Commented by kouchinet at 2013-05-14 21:30
ニールママさん、こんばんは。

へへへ。
いやいやいやいや。
単純、でいきます。
ミシン、大きいのしたことないのでぇ。
これは、お試しのお家使いのキルトだよん。

キルト展、ね。
知ってる知ってる!
いいなぁ~、って思って、おふたりのブログ見たもんね。
行きたかったぁ~。
<< 巣立ち ハハの日でした >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧