コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ハハの日でした
いいお天気の今日。
ハハの日、でしたね。

息子たちから、
つれあいからも、それぞれ贈り物をいただく。
ありがたきかな。

昼食は、久しぶりにうどんの三宅へ。
d0169411_21124514.jpg

あいかわらずの混雑ぶり。
↑カメラを向けた時は、偶然並んでるヒト、いなかったけど。
いつもは戸外で待ってる人、多し。

d0169411_2125797.jpg


くじけそうなことも多い昨今、
今日はいい一日であったなぁ。



d0169411_21195186.jpg






さて。
キルトのほうは。
試作のキルト、ライン引きが終わり、
ベースディングに突入。

苦戦する。

ミシンで作るキルト。
大きいサイズのベースディング、
ベストの方法は?・・・・・・・・


未だ、模索中である。
だれか、教えてけろ~。
[PR]
by kouchinet | 2013-05-12 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18744446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも吉 at 2013-05-13 16:41 x
こんにちは~~~。

昨日は母の日、良い母の日でしたね。
おうどん、おいしそう~~。

来月お江戸でご一緒できるみたいですね。
超楽しみ~~~。

ミシンキルトのときは、思ったほど
お話できなかったので、
お江戸活動では、
いろいろお話しできたら良いなぁ。

ではでは、よろしくお願いします。
Commented by kouchinet at 2013-05-13 19:38
もも吉さん、こんばんは。

おかえりなさ~い!!
ゴルフ、楽しかったですか?

お江戸ネ、annieさんもそう思われてるらしいんですが、
ワタシは前回ゼミに参加してるので、ご一緒ではないんです。
ざんね~ん!!
6月のお江戸行きは、その前の週・・・。

でも、ご縁は繋がってるようですので、きっとそのうち・・・!
その時はたくさんお話しましょうね~。
Commented by もも吉 at 2013-05-14 19:02 x
じぇじぇーそうなんですか?
同じお名前の方誰だろう????

お江戸行きは、新幹線が朝早いのがないので、
普通列車に朝5時に乗り、その後新幹線。

飛行場が遠いので飛行機でも行けないし、
ビューっと行けないのがつらい!
Commented by kouchinet at 2013-05-14 21:28
もも吉さん、こんばんは。

あら。
同姓の方がメンバーに?
違うクラスに同じ名字の方がいらっしゃいますので、多分・・・。

<< 知らなかったノダ。 元気をいただく >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧