コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
風邪をひく
3、4日前から、なんとなくつばが飲み込みにくかった。
のどが腫れぼったい感じ。

先日見たばっかりのTVが頭をよぎる。
自覚症状といえば、「飲み込みにくい感じ」だけの食道がん。・・最近ちょっとナーバス


今日は昼からレッスンだったので、
日増しにひどくなってる腰痛と首の痛みを取りに、朝イチで鍼へ。
そのあと、片頭痛、花粉症の薬をもらいにかかりつけの内科へ。
ついでに気になってた症状も告げてみる。
と。
「あ~、のど真っ赤、胸の音も・・。あ~熱がでるかもね。」

じぇじぇじぇっ!!?
・・・・
風邪、ってことですか?

「そういうこと。」

なにやら、ほっとしたような、しないような。
そういえば、つれあいが4、5日前から風邪ひいて、ゲホゲホやってたっけ・・・・。


お年頃とはいえ、病気に鈍感なのか、敏感なのかよくわからなくなってきたぞ。





最近はまってるもの。
d0169411_20534622.jpg

今更デスカ?の村上春樹。

1Q84が出た3年前は、
あまりの熱狂ぶりにシラケちゃって、読む気も起きず。

今年になって、移動のひまつぶしに、1冊買ったら、はまってしまって。


日曜日に新刊が出たらしいですな。
図書館で予約入れたら、133人待ちだった。
[PR]
by kouchinet | 2013-04-27 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18655033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2013-04-28 11:11 x
遅くなっちゃいましたが、通信、拝見しました♪掲載おめでとうございます!
ミシンキルトのページ、じっくり見てきましたよ。なんてカワイイ♪
ミシン使いこなせると、世界が広がりますね。カッコイイなぁ。

じぇじぇじぇっ。cookieさん。お風邪ですか?お大事にしてくださいね~。
Commented by kouchinet at 2013-04-28 21:19
takaさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

うへへ~。
takaさんにそう言っていただけるなんて・・・。嬉しいなぁ!
ありがとうございます。

風邪、なんとか小康状態。
せっかくの休みなので。
takaさんは、どこぞのお山にでも出かけられるのかな?
<< 孤独を懐かしむ 送別会 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧