「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雨の新宿御苑
今日は夕方から、雨。
明日も一日降り続くらしい。

お江戸2日目も、雨でした。
通い始めて、初の雨だったかも。

あ・・・。2回目ダ。


2日目は、伊勢丹のフランス展を覗いたあと、
d0169411_21342891.jpg
新宿御苑へ。
d0169411_21353622.jpg
雨の日の散歩。

先生ったら、
やっぱり絵になるなぁ・・・・。







都会の真ん中に、森があるんだ・・・。
d0169411_21474635.jpg








もうすっかり定宿になってしまったホテルから、代々木まで。
d0169411_21373731.jpg

地下鉄を待っていると、

自分は常から、この東京に住んでいて、
あたりまえのようにアトリエに通っているような。

そんな妄想にとらわれたりする。

前世は、こっちに住んでいたのかなぁ・・・?






そんな夢見心地な竜宮城から、
今日はすっかり日常へ。

嬉しいプレゼントも届き、
さあ!はりきって、頑張りましょう!
[PR]
by kouchinet | 2013-04-23 21:50 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18615308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2013-04-24 16:22
こんにちは。

ムフフ。
よっぽど楽しかったんですね〜。(^v^)

毎月行けるというのは、幸せなことですね。
(^_-)☆
Commented by kouchinet at 2013-04-24 21:47
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
楽しいデートでございました。

来月は、お休みです。
5月は、総会なんぞがございまして・・・。ガク。
<<  今週のノルマ モダンキルト >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧