コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
コンディション悪し
ここ2、3日、のどがいがらっぽく、
花粉のせいだと思っていたら。

夕方、痛くなり、ちょっと寒気もし。

マズイマズイ!
ぜったい寝込むワケにはいかないので。

ホッカイロを背に貼り、風邪薬を飲み、ユンケル投入。
ヨシ!あとは、気力で。





d0169411_22353316.jpg

気候がよくなったからか、
散歩のあとは、庭でくつろぐことの多いクッキーさん。

「入ったら、いかんよ。」と言われてる草花ゾーンにいること、多し。

こら。


d0169411_22365079.jpg
d0169411_2237337.jpg
d0169411_22372957.jpg

なるほど。

そういうふうに、通り抜けていたのか。





明日はお江戸。

ちょっと留守します。
[PR]
by kouchinet | 2013-04-19 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18583296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-04-20 00:22
気を付けてお江戸行ってきて下さいね~?
無理はイケませんよ?
エミィもちゃんと仕切りにして居るベビー用doorを締めておかないと…
鼻でツン!と開けてしまう技を覚えてしまいました。
幸い、外へ出るdoorじゃないので、大丈夫なんですけど。
1度成功したら~もうすっかりマスターしちゃいました。

クッキーちゃん、試してガッテンだったのね~^^
Commented by Dai at 2013-04-20 10:15 x
お江戸は 寒いっすよ~
お風邪がひどくなりませんように。
今度はどんなの作ったのか~楽しみにしてます。

私も布の整理 終了!と行きたいのですが半分終了。
あっちやりこっち片付けで なんでも中途半端になる悪い癖だわ~
おまけにエアコン 壊れたかも。(>_<)

お江戸ライフ 楽しめたでしょうね~(^_^)/~
Commented by nau at 2013-04-20 10:15 x
うふふ(^^♪cookeiさんママさんより
一枚上手ですね

チョイと通り抜ける後ろ姿がかわいらしい!

Commented by inzei_com6 at 2013-04-20 15:15
こんにちは。

(@_@)

クッキーちゃん、賢いですね〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2013-04-21 22:08
junkoママさん、こんばんは。

ただいまです。
そうです~、がってんされちゃいました~。

エミィちゃんも、ね?
やぱりぃ。
Commented by kouchinet at 2013-04-21 22:09
Daiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
寒かったです~。風も強かったですね~。

Daiさんも、体調くずされませんよう・・・。
Commented by kouchinet at 2013-04-21 22:10
nauさん、こんばんは。

ありがとうございます。
暖かくなり、すっかり、狭い庭が気にいってるようです。
でも、冬に逆もどりのような、今日・・・。
Commented by kouchinet at 2013-04-21 22:12
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

う~ん、いつの間にかマスターしておりました。
おなかが汚れるのが、いやなんですけど・・・。

ひんやりの土が気持ちいいようです。
<< ただいまです。 いつもながら >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧