「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
 早起きは肥満のもと!?
早起きすると、お腹がすく。  みなさん、すきません?

今までにも、何回か5時起きパターンで生活したことあったのに。
そのトキは、こうも感じなかったのに。
なんでだろ・・・・・・?お年頃か?

遅くても6時半には朝食が済んでいる。
で。
9時半ごろから、すでに空腹感が。
しかも、半端なく。

マズイマズイ!
この生活、まだ始まったばかりだっていうのに。

合間合間に食べ物をつまむもんだから、
すでに体に変化の兆しが!

今日こそジムへ寄ってから出勤しようっと。





朝から、ガスの工事。
d0169411_10141142.jpg

その音に反応するクッキーさん。と、



d0169411_10145230.jpg

一番花。
[PR]
by kouchinet | 2013-04-12 10:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18525619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも吉 at 2013-04-13 14:41 x
こんにちは~
今朝の地震大丈夫でしたか??

こちらは岡山に近いので
震度4くらいに仕事先の人は感じたみたい。

もも吉の家は田舎なのであんまり揺らがなかったので
大丈夫でした。
Commented by kouchinet at 2013-04-13 21:20
もも吉さん、こんばんは。

今朝の。
怖かったです~。
だいじょぶだったけど、とにかく怖かった!

もも吉さんとこも、同じくらいの揺れかなぁ?
気をつけましょうね!
<< 震度3であわわわ! 春バ-ジョン >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧