コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
スタート
せわしなく新年度が始まり、
仕事のほうがバタバタに。
小さな職場なので、あれもこれもと、てんやわんや。

やれやれ。
今日からこれでは・・・。
先が思いやられる。


それでも、このひとを疲れさせねば、出かけられぬゆえ。
d0169411_2144304.jpg

手っとり早く、
d0169411_2144544.jpg

こんな感じで。


d0169411_2146674.jpg

ほうれ、
お昼寝たっぷりコース。















d0169411_21494311.jpg


八重桜。
[PR]
by kouchinet | 2013-04-01 21:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18461021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rickysbear at 2013-04-02 06:32
cookieちゃんとこの空の写真を見るたびに、やっぱり高知と愛媛では空の青さ具合が違うような気がします。
ブルーが濃い!
ちょっと濃い目のピンクの八重桜が映えてキレイだね〜

ウチの裏の八重桜はまだまだポツッと咲いてきたとこです。
だいぶ老木で細ってきてるからね〜
でも頑張って咲かせてますよ!
Commented by inzei_com at 2013-04-02 14:55
こんにちは。

クッキーちゃん、たくさ〜ん遊んでもらって、よかったね。
(^v^)
Commented by kouchinet at 2013-04-02 22:35
りっきぃさん、こんばんは。

あれれ、そうですか?
やっぱり瀬戸内だから?

広島に通ってたトキ、それは思いましたヨ。
青さが違うって・・・。
愛媛もそうなのかな?

ミシン、どう?
調子いいですか!?
Commented by kouchinet at 2013-04-02 22:35
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

今日はネ、雨でした。
ちょっと、ふてくされ気味のクッキーです。
Commented by rickysbear at 2013-04-02 22:47
ミシン!調子GOODですよ〜ん!
試運転後ちょっとフェルト祭りしてたので、昨日がお初でした。
も〜う、サクサクっとオーダーのトートバッグ仕上げました。
っで、今日は引き続きブックカバーも!
ええ感じですよ〜
今まで狭い机の上でやってましたが、専用テーブルにしたので快適です。
買ってよかったです!
Commented by kouchinet at 2013-04-03 21:55
りっきぃさん、こんばんは。

そそそ。
そうなのねぇ~。
ジャノメよね?
いいないいなぁ~。
<< 朝ドラ  花曇り >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧