「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
 満開
昨日の雨で、少し散っちゃったけれど。
d0169411_2247947.jpg


なんとか、持ちこたえて、満開の桜。
d0169411_22474936.jpg

週末あたりが見納めかも。
d0169411_22483250.jpg







この週末。
仕事仲間のM井さんが、ワンちゃんを家族に迎えるかも、とのこと。

第一候補は、娘さんの希望で、「ポメラニアン」
でも、お父さん(ご主人)の希望は、「一緒に走れる犬。」
さて、どんな子がやってくるのか!?


コーギーはダメかなぁ・・・?ナンテ。
人の家庭のことながら、わくわくしちゃってます。
[PR]
by kouchinet | 2013-03-28 22:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18437240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-03-29 11:20
満開ですね~^^
私もご近所さんがワンを飼う希望を聞いてまして…
是非!コーギーをお薦めしたいわ~^^
でもどうしても、ドーベルマンが希望なんですって(@@)
Lawnに「遊んであげてね?」って言われてますけど…
そりゃ~、Lawnには無理でしょう!^^
そう思わない???私も怖くて近づけないかも(-.-)
Commented by nau at 2013-03-29 22:11 x
こんばんわぁ~
青い空にほんのり桜色がきれいですね(^-^)

広島では今日満開宣言が出されたようですが
こちらは まだ八分咲きと言った所です

明日は娘のお引っ越しで~す
Commented by kouchinet at 2013-03-29 23:12
junkoママさん、こんばんは。

うひゃ~、ドーベルマンですか~。
ふふふ。
エミチョンちゃんなら、平気かも?

ママさん、ちっこい時から手なづければ、だいじょぶですヨ、きっと・・・。笑
Commented by kouchinet at 2013-03-29 23:13
nauさん、こんばんは。

あらあら、nauさんちは、桜まだなんですね~。

娘さんのお部屋、nauさんのアトリエになりますね?きっと。
おめでとうございます~。
<< うっとりいぬ 春眠暁を覚えず >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧