コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
春眠暁を覚えず
気候のせいか、やたらと眠れます。
寝ても寝ても、眠いという感じ。

ちょっとリズム乱れがちか?




キルト関係のほうは、引き続いて布の整理。
面白くなっちゃって・・・・。
でも、時間をとるんですねぇ。

今週は、こんなことで。
来週から、集中して製作のほうにシフトの予定。






普及協会のレッスンの生徒さん。
d0169411_23561990.jpg


一人は高等科終了間近。
県外で、ずいぶん進めてらしたので。

さて、どうする?

ミシンキルト、やってみる?
[PR]
by kouchinet | 2013-03-27 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/18431819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-03-28 01:27
こんばんは^^

cookieさんも眠たいですか?
私もよ~。
でもする事有り過ぎで、昼寝が出来ません~(涙;
目が奥目になりそうよ~。

↓青空と桜…まだ桜は見れない山では、別世界のように綺麗ですね。
Commented by Dai at 2013-03-28 10:27 x
優しい色合いの 春キルト、テーブルセンターでしょうか~
昨日会った友人が 布を長方形につまんでまんなかをビーズで留めて…
いろいろな技法があるんですね。
あ~私も布の整理 しなくっちゃ!
1か所にまとまっていないんですよ。(-_-;)
Commented by kouchinet at 2013-03-28 22:40
 junkoママさん、こんばんは。

そうかぁ。
まだレストランのほうと兼任でしょうか?

無理は禁物でございますヨ。
お山の春はこれからなんですね。
いい気候がやってきますね。
高知は、もうすぐ夏になるんですよ~。
Commented by kouchinet at 2013-03-28 22:42
Daiさん、こんばんは。

あれは、鏡台のカバーだそうです。
Daiさんも、一緒に布整理しましょう~。
ハマルとおもしろいですよ~。
<<  満開 安藤サクラ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧