コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
 励まし
このところ気分が晴れないワタシに、遠方の友人からメール。

「小物の寸法を教えて」
返事のついでについ愚痴も添えてしまった。


帰ってきたメールに励まされて、ホロリ。
d0169411_2239598.jpg

ちょっと心を建て直し中。

d0169411_22411057.jpg

今日は暖かかったので、花粉もたっぷり。

つらい春です。
[PR]
by kouchinet | 2013-03-07 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17987917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2013-03-08 07:46 x
花粉症ですか~?
朝が辛いそうですが お察し申し上げます。
今がピークだそうですが あと少し!ガンバって下さいね。
にじいろ菜って初めて知りましたが ホウレンソウより甘目なかんじ??

お仕事されていると 滅入る事もあるでしょうね。
自分だけで解決せず 聞いてもらうだけで違いますよね。
よいお友達をお持ちで…(^_^)/~
Commented by kouchinet at 2013-03-08 22:25
Daiさん、こんばんは。

にじいろ菜、初めて知りました。
お味は、・・・チシャに似てるのかな?
お肉に巻いて食すといいそうです。

花粉~、キテマスキテマス~。
Commented by kouchinet at 2013-03-08 22:31
アラマイさん、こんばんは。

え?
アラマイさんて・・・、あの方?それともこの方?
コメントありがとうございます。
嬉しいです!

ハイ!
元気いただきにあがります。
お会いすryのを楽しみにしています。
Commented at 2013-03-09 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2013-03-09 00:42
鍵コメさま、こんばんは。

了解しました。
ほんとに、ありがとうございます。
<< 暖か・・・・イヤ暑いかも? エパチー君 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧