コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまいち
いまいち。
胃がイマイチ。

もうだいじょぶかな、と思って。
夕食に、ちょっとだけワイン。

・・・・・・。
ダメダ。まだだ。

週末は、県外に住んでる同級生が里帰りしてくるというので、友人5、6人が久しぶりに集合予定。
幹事が酒豪のためか(?)
「飲み放題5千円コースにしたから。」

この年でノミホって・・・。必要か?
Aちゃんも、M子も飲まんぞ、きっと。

いやいや、段取っていただいてるのに、そんなコト言っちゃイカンね。
会話を楽しみましょ、会話を。







今週は、教えるモードなので、課題のほうは、週明けから。


休憩の間に、昔のサンプル布で、試作中。
d0169411_22385541.jpg

「キットの残り布でできる、小さなもの。」というリクエストなので。
[PR]
by kouchinet | 2013-02-21 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17869077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nau at 2013-02-22 09:21 x
おはよ~cookeiままさん

何が出来るんだろう? たのしみ~

ミシンキルトをやってると いっぱいスクラップ布が出来てしかいます

みなさん どう処理されてるのかな???

なかなか捨てられなくって 困ってまーす
Commented by kouchinet at 2013-02-22 22:58
nauさん、こんばんは。

ほんとほんと。
あれが困りもんよねぇ・・・。
山積み。
しかも、変な端切れ。

これね、多分シンプルなバネポーチになりますのん。
<< スマホか携帯電話か 梅はぁ~咲いたか~桜ぁはまだかいな♪ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧