コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
梅はぁ~咲いたか~桜ぁはまだかいな♪
梅。
d0169411_22403366.jpg


昨日の寒さと雨はキツかったけど、今日はいいお天気。
そして、暖か。

名古屋近辺に住む息子に、
「花粉症対策、してる?」と聞くと、
まだ寒いので、花粉症の兆候なし、とのこと。

あらま。
高知はもうみんな、グズグズいってるっていうのに。

毎年、この時季あたりは、日本列島って長い、と思わせられる。
d0169411_22452519.jpg
花粉も、このヒトも、
d0169411_2245501.jpg
飛びます、跳びますっ!
[PR]
by kouchinet | 2013-02-20 22:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17863846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2013-02-21 22:18
やはり南国ですねぇ。
こちらの梅はまだまだ2分咲きといったところです~

クッキーさんが飛ぶのはタイヘン元気でよろしい~~~
Commented by kouchinet at 2013-02-21 22:46
 もんママさん、こんばんは。

そうねぇ。
やっぱり、お江戸よりはあったかいみたい。
でも、朝は冷えるよぉ。

クッキーさん、段の登り降りに自信喪失ちう。
跳ぶときは、ボールのことしか、考えてないから・・・。
夢中で跳んじゃうみたい。
<< いまいち d47食堂での、ビックリ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧