コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
このままじゃ、いけない
いけない、行けない。
このままじゃ、お江戸へ行けない。

ドームで買ってきた布とにらめっこしても・・・・。
う~ん。
色数と、柄と、パターンと。

増えすぎて、消化できない。
もんもんもんもんもんもんもん・・・・・・・・・・。長い。
トンネルに入ってしまった。

で。
△を苦し紛れに縫ってたら、
さっき。

お!

ちょっとだけ、やるべきコトが見えたような。

初心に帰ろう。

あと、一週間。
どこまで進められるかな。

d0169411_0114237.jpg


最近、カメラの真ん中がぼやけてる。
肉眼で見ると、レンズの内側ににほこりのような点が・・・・。

ドッグ入りかも・・・。
[PR]
by kouchinet | 2013-02-07 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17788504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com3 at 2013-02-08 01:19
こんばんは。

またお江戸ですか。
頑張って下さい、なのだワン。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-02-08 15:58
こんにちは~^^

本日こちらは吹雪です(-.-)
先日エミチョンは散歩で10cmほどの雪玉×10個位付けてしまったので(裸族で散歩させたから~)
今日は、全身タイツ?で行きました^^

悩むと立ち止まってしまいますよね。
私も裂き織バッグの持ち手部分を悩んで早1週間(><)
先に進まないのよ~(涙;
関所みたいな場所が有るのよね~。
でも、閃きあったcookieさんはサスガです^^
Commented by kouchinet at 2013-02-08 20:41
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい!
1月はレッスンとキルト展があったので、またまたお江戸行きとなります。
いつも駆け足で、踏ん張りが効いていないかも・・・。
精一杯、頑張ります~。
ありがとうございます。
Commented by kouchinet at 2013-02-08 20:46
junkoママさん、こんばんは。
吹雪デスカ!?(@_@;)
南国で、フラフラしている人間には、想像もつかない根性と、忍耐がママさんとぱぱさんにはあろうかと存じます。

ママさんの裂き織、いつかみたいです~。
そして、ママさんのイタリアンもいつか食したいです~。
夢は多いほうがいいですよね?

閃き?
モノになるかどうかは、未定です~。
<< お誕生日おめでとう 韓流ドラマ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧